FC2ブログ

ASKA事件!逮捕された第二の女はやはりパソナだった!誰?名前は?顔写真&画像!

ASKA被告第2の女、覚醒剤使用容疑で書類送検!栩内香澄美だけじゃない!やはりこいつもパソナだった!一体誰なのか?名前、顔写真、画像などその正体にせまる!

栩内香澄美 馬油

CATEGORY

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

栩内香澄美 馬油 ASKA愛人の栩内被告が保釈 300万円現金で納付 高級ホテルへ


栩内香澄美 馬油 ASKA愛人の栩内被告が保釈 300万円現金で納付 高級ホテルへ

「馬油を使うことも」栩内香澄美とASKAの赤裸々SEX 過激すぎる証言録



CHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)元被告(56)の愛人で、覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた栩内(とちない)香澄美被告(37)が9日、勾留先の東京・小菅の東京拘置所から保釈された。メガネ姿の栩内被告は面会者出入り口で関係者から言葉をかけられると笑みを浮かべた。栩内被告と弁護士を乗せた車は東京都内の高級ホテルに入った。


午後4時44分、黒縁眼鏡をかけ、髪を1つにまとめた栩内被告が東京拘置所の出入り口から現れた。白いカットソーにジーンズをはいた姿は、少しやつれた印象。女性弁護士に連れられ、うつむき加減で拘置所を出たが、刑務官に声をかけられると笑顔を見せる一幕も。その後は、小走りに弁護士事務所の関係者が待つ、紺色のアウディに乗り込んだ。

 建物の出入り口付近に数人、敷地の外には9人の刑務官が付近の道路を空ける厳戒態勢。この日は午前8時から約60人の報道陣や近隣住民が集まり、栩内被告が出発した後もバイクが4台、乗用車5台が後を追う騒ぎとなった。



栩内被告は3日に保釈を申請し、8日に東京地裁が認めたが検察側が抗告。だがこの日、抗告が退けられ、保釈金300万円が現金で納付された。

 5月17日にASKAと一緒に逮捕され、尿検査と毛髪検査ともに陽性反応が検出。だが早々に容疑を認めたASKAとは対照的に、否認を続けている。7月22日以降、これまで行われた3回の裁判でも一貫。薬物を使用したASKAと性交渉を行い、その精液が膣内に残り、尿と混ざったと主張している。


栩内被告が報道陣のカメラ前で笑顔を見せたのは逮捕後初めて。5月27日の送検時は、カメラマンから無数のフラッシュを浴びせられながらも無表情のまま一点を見つめた。7月22日から3回開かれた公判では、涙を見せたり、首をかしげることはあっても笑う姿はなかった。それだけに、約60人の報道陣からは「栩内被告が笑っていた」と驚きの声も上がった。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリー:栩内香澄美 馬油
テーマ:無修正動画  ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。