FC2ブログ

ASKA事件!逮捕された第二の女はやはりパソナだった!誰?名前は?顔写真&画像!

ASKA被告第2の女、覚醒剤使用容疑で書類送検!栩内香澄美だけじゃない!やはりこいつもパソナだった!一体誰なのか?名前、顔写真、画像などその正体にせまる!

ASKA 第二の女 名前

CATEGORY

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ASKA 第二の女 名前 やはりパソナだった!名前は「きのした」?覚醒剤使用容疑で書類送検へ


ASKA 第二の女 名前 やはりパソナだった!覚醒剤使用容疑で書類送検へ



ASKA被告と交際していた栩内被告とは別の40代の女の毛髪から覚醒剤の陽性反応が出ていたことがわかり、警視庁は近く、この女を覚醒剤使用の疑いで書類送検する方針を固めました。

 ASKAこと宮崎重明被告(56)をめぐっては、覚醒剤使用の罪で公判中の栩内香澄美被告(37)とは別に、もう1人、交際相手の女の存在が浮上していました。交際していたのは東京都内に住む40代の女で、ASKA被告とは20年ほど前に知り合ったということです。

 女は任意の事情聴取に対し、「ASKA被告に勧められて一緒に覚醒剤を使った」と話していましたが、警視庁へのその後の取材で、この女の毛髪から覚醒剤の陽性反応が出ていたことがわかりました。

 警視庁は、この女がASKA被告と共に今年4月、覚醒剤を使用した疑いが強まったとして、近く書類送検する方針です。

このASKA,第二の女の正体はなんと…!
・栩内被告が秘書をしていた会社の関連企業の元役員
・年齢は40代
パソナグループの「金庫番」だったが2014年3月に退社
・勤務先を退社後、所有していた同社の株を売却→かなりの売却利益を得た。

金庫番だった女はとちない容疑者の元上司で、N氏(パソナのトップ、南部氏か?)の女だったらしい、名前きのした

懲役3年執行猶予4年の判決が言い渡されたASKA被告
 覚せい剤取締法違反などの罪で起訴された、男性デュオ・CHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)被告の判決公判が2日、東京地裁で開かれた。植村幹男裁判官は懲役3年、執行猶予4年(求刑懲役3年)の有罪判決を言い渡した。

 ASKA被告は7月3日の保釈時と、8月28日の初公判時と同じとみられる黒いスーツにネクタイ姿。判決は落ち着いた様子で聞き、執行猶予判決の内容を確認されると、「はい」と答えた。声はかすれていた。


ASKA被告の判決後のコメント=2014年9月12日
 覚せい剤取締法違反などに問われた男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)被告(56)は12日、東京地裁(植村幹男裁判官)で懲役3年、執行猶予4年(求刑・懲役3年)の有罪判決を言い渡された。ASKA被告が判決後に出したコメント全文は次の通り。

   ◇

 私は、本日、裁判所より、執行猶予付きの有罪判決を受けました。

 判決を受け、罪の重さをあらためて認識いたしました。

 私は、現在医師の指導に従って治療を受けております。

 本日の判決を真摯(しんし)に受け止めて、家族の支えのもとで人として立ち直り、健康を取り戻す決意です。ファンの皆さま、関係者の皆さまにおかれましては、直接おわびを申し上げることに代えて書面でコメントさせていただきますことを、どうかお許し下さい。

 あらためまして皆さまに心よりおわび申し上げます。申し訳ございませんでした。

      ASKA
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリー:ASKA 第二の女 名前
テーマ:無修正動画  ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。